2013年1月17日木曜日

キラーエリートの感想

「キラーエリート」のDVDを見たので感想を披露します。


ジェイソン・ステイサムとロバート・デニーロの2大スターの競演。




ロバート・デニーロが長髪ということもあったが、太っているし、イメージしていたより背が低いので最初、ロバート・デニーロと気がつかなかった。

ジェイソン・ステイサムは、どの映画でも同じ演技。

それはそれで、適材適所でいいが、もう少しユーモアがあれば、演技が広がって良いと思うが。

競演のクライヴ・オーウェンは、有名な俳優らしいが、私が作品で見るのは2回目。
(「冒険野朗 マクカイバー」に暗殺者役で出演していたように思って、調べてみたが分からなかった。)

ネタバレになるが、最後がハッピーエンドで良かった。

【あらすじ】
ジェイソン・ステイサム、クライヴ・オーウェン、ロバート・デニーロの共演で贈るノンストップアクション。
元殺し屋・ダニーの元に昔の相棒・ハンターが捕虜となった写真が届く。
ダニーはハンターのミッションを継ごうとするが…。 (Amazonより)

【出演】
ジェイソン・ステイサム, クライヴ・オーウェン, ロバート・デニーロ

【原作】
キラー・エリート (ハヤカワ文庫 NV) (ラヌルフ・ファインズ)

【DVD発売日】
2012/10/03
【初回限定生産】キラー・エリート ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

DVDネット宅配

0 件のコメント:

コメントを投稿