2010年12月13日月曜日

リアル鬼ごっこ2のレビュー

リアル鬼ごっこ2を見た。
1は結構グロくて子供が怖がっていた。

ところが、2はグロの部分がかなり希薄だと思う。
子供が見ても大丈夫ではないか。(年齢によるが)

内容は、1の続きである。

しかし、つばさの妹の配役は変わっている。
個人的には前作より可愛い。
(ただ、松山ケンイチに似てると思うのは私だけ?)

さて、内容であるが、1に比べると随分面白くなったと思う。
1は、ひたすら走る・走る。
2でもそれは踏襲している。

パラレルワールドも同じ。
そして、ここでも鬼が追いかけてくる。
しかも、パワーアップしている。

今回はハラハラドキドキの連続。
その先はどうなるのかと見ていたら終わっていたという感じ。

まあ、話は荒唐無稽なのは1と同じなのだが、こちらの方がロマンがあって良い。

そして、ラストシーン。
これは見てのお楽しみ。

DVDのインターネット宅配レンタル

0 件のコメント:

コメントを投稿